【Brillia久が原】 @brillia_kugahara

先日オープンしたばかりのマンションギャラリーへ、

ママ100メンバーと共にお邪魔させていただきました。


@chitoseimanishi
@sayumikikuno
@tomoko_ohtani
@shizuka.watanabe ・

Brillia久が原は、
東急池上線「千鳥町」駅徒歩8分。
「池上」駅徒歩10分。
久が原5丁目。総戸数35戸。

久が原、初めて降り立ったのですが
邸宅が並ぶ閑静な住宅街で、

スーパーもあるし、
美味しいパン屋さんも🍞あるし、

学区の久が原小学校は越境させたい!と
おっしゃる方もいるというから
子育てするのにも良い環境のよう。

Brilliaのマンションは
Brilliaブランドならではの共有部の統一感や
デザイン性だけでなく、
居室内建具などの一つ一つが
上質感があって素敵なんですよ♡

2枚目


→リビング広々!

3枚目
→洗面台シンクが片側寄せだから、
朝の身支度もお子様と並んでできる!

4枚目
→洗濯機上に、吊り戸棚が標準装備!

しかも、引き出しを引くと物干しができるようになっているんですよ~

5枚目

→ハンディクリーナーがまるまる収納できるように、収納スペースにコンセント!
しかもクイック●ワイパーがかけられるようにフック付き!

その他にも感動の工夫があちこちに。

詳しくは資料請求等々、
モデルルームへお問い合わせください♪

-モデルルーム-
住所 東京都大田区千鳥町3-13-10
電話 0120-035-350
サイト http://www.bk5.jp/?iad=instagram


#ブリリア久が原 #モデルルーム #新築マンション #インテリア #家具 #マイホーム #久が原 #池上線 #間取り #蒲田 #大田区 #マンション #池上本門寺 #賃貸 #東京建物
#ママ100 #ママ100人プロジェクト