【美ママモデル×チャリティオークション】

2016年夏

都内を中心に読者モデルとして活躍する

美ママモデルに、

アパレルアイテムをご提供いただきました。

それらをDMMサイト内の特設ページにて

オークション販売。

ママたちには、

出品アイテムの撮影にご協力いただき、

その際に

プロカメラマン撮影によるプロフィール写真も撮影。

それを無償提供。

そしてオークションの収益の一部を、

熊本市への義援金として寄付いたしました。

熊本市長 大西一史様と、

MOTHER代表 小澤。

「熊本城を見に来ていただくだけでも

十分な復興支援になります。

ぜひ熊本に遊びに来ていただきたいです。」

とのことでした。

そんなプロジェクトも実現させたい!

させましょう!

そして、

子ども支援課にも、取材をさせていただき、

当時の状況や、その後の

子どもを持つ家庭への対応についてなど、

どのようなことが困難であったか、

現在はどのようなことを必要としているか伺ってまいりました。

「熊本のママたちが元気になれるような

イベントなどの企画・取り組みがあったらうれしい!」

とのこと。

熊本地震が忘れられてしまわないよう、

熊本市とは今後も

継続的にお付き合いをしていく中で

ご支援したいという思いを強くいたしました。