世界中のママを笑顔に!!!

 

これはMOTHER立ち上げのきっかけであり、MOTHERのコンセプトです。

 

今日はMOTHERの取り組んでいることの一つをご紹介させてください。

 

皆さまHAPPY WOMAN PROJECT  をご存知ですか??

 

 

3月8日の国際女性デーを国民の祝日にしよう!!!

女性たちの活躍の場をもっともっと広げよう!!!

 

と、スタートしたHAPPY WOMAN PROJECTは、年々その規模を拡大し、来年3月8日はついに全国12都道府県でイベント同時開催。

東京は渋谷ストリーム、恵比寿ガーデンプレイスにて開催のほか、高島屋、伊勢丹三越などなど、錚々たる顔ぶれ。

 

そんなプロジェクトにMOTHERも参加させていただいています。

 

10月にハリウッドホールで行われたイベントでは、大阪万博誘致活動に携わらせていただき、万博は見事大阪開催が決定。

 

 

MOTHERママメンバーの皆さまにさらなる活躍の場を作れたら…

そして、それらがHAPPY WOMANを増やすことになれば…

そんな思いでHAPPY WOMAN PROJECTに携わらせていただいています。

 

……SDGs47 ママメンバー募集中……

HAPPY WOMANは年々規模を拡大しています。数多くの著名人な女性たちも参加しており、

ママメンバーとしてご活動いただくことでご自身のさらなるステップアップをしつつ、社会的に意義のあることをしてみませんか??

【参加資格】

・ママであること!

・発信に意欲的であること!

 

お友達とのご応募も歓迎いたします。

ふるってご応募ください〜

ご応募はこちらから